右下10シリーズ聖痕編
1弾時より組んでは崩してを繰り返し再度SR貰う事を夢見てたデッキ(そんな世界には辿り着かない)
数多くのウードが刷られるも結局1弾の時より良質なウードは現れませんでした。
cc先全部入れるのが剣士主人公の定め、最悪何処に乗ろうとも戦えるよう構築

キープ基準
22弾:選ばれし希望の戦士 ウード

デッキコンセプト
22弾:選ばれし希望の戦士 ウード
[CCS]古の魔剣 ミストルティン】でのオーブ2枚割りが狙い

FullSizeRender

ターンの流れ
1ターン目
特に何もせず
2ターン目
cc、卓越した戦術師 ルフレ(男)からデッキ上を確認し【古の魔剣? ミステルトィン】の起動
3ターン目
cc
4ターン目
神謀神策の軍師 ルフレ(男)出撃
5ターン目
ピアニー+七色の策を持つ軍師 ルフレ(女)cc、希望の未来へ歩む姫 ルキナccの何れかの組み合わせ
6ターン目以降
ルフレ女、ルキナの何れかの組み合わせを叩きつける、下がるようであればシンシアのccも視野
オーブ0にしてしまえばシンシアはピアニーと組み合わせて80を2パン捻じ込める存在
デッキコンセプトにもマッチしている。

聖痕は序盤を無難に過ごしccを向かえ4で4のアクションをし5でアドバンテージを稼ぐ感じになりがちです。大体組むデッキ同じ感じになります。

対戦動画になります。中々の回避率を誇ってると思います。
ワユのとき同様主人公の多(技の高)さは剣士主人公ならではです。